買ってよかったもの1位は「B&OワイヤレススピーカーBeoPlay A2」

今週のお題は「今年買ってよかったもの」。

僕が特にお勧めするのが、B&Oワイヤレススピーカーだ。Bluetoothで使えるワイヤレススピーカーですね。

BoseSonyなどからもよいものは出てるけど、どうしても「作った音」感が強くて好きになれなかった。その点このスピーカーは音鳴りが自然だし、高音と低音のバランスが秀逸。聴いていて心地よいと思える音作りに仕上がっている。

唯一の不満点としては大きすぎることだろうか…。ただ、一応大きなカバンであれば入るし、出張のときやアウトドアのときくらいしか持ち運びはしないから、まあ許容範囲内であろう。BoseSonyだけしか選択肢に入っていない方は、ぜひ手に取って試してみてほしいと思う。